Sooda!
 閲覧数:112
私は多分変な性格です。例えばある結婚式に呼ばれてその場では新郎新婦を祝うんんですが引き出物などをもらうとなぜか速攻で近くのゴミ箱に捨ててしまいます。この前も会社の記念式典でも帰りにもらった、記念品や商品券などを見もせずに捨ててしまいました。そして何故か捨てた時に快感がわくのです。「あぁこんなにも相手が思って送ってくれる品を非情に捨てれる」とこの前も母が送ってくれたお米やお菓子などを全部捨ててしまいました。この現象って私だけなんでしょうか?この現象に名前や病名があれば教えて欲しいです。

質問者:モアイ
質問日時:2017-07-14 18:36:11
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ちょっと、質問させてください。質問者様自身を廃棄したことはな...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-07-18 01:38:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ