Sooda!
 閲覧数:207
私は作業療法士の学校に行く2年生です。
勉強についていくのに必死で留年しないか心配です。
人より時間がかかるわたしは実習が心配です、、覚えたことも忘れてしまいます
あと、友人関係もなかなか大変でよくトラブります。
注目されたいとかよく思ってしまい
自慢しい行動をしてしまいます。
LDH好きだったねに周りがTWICE好きだったからTWICE好きになってハイタッチ当たったこともTwitterに自慢してしまいました。
好きになって間もないからずっと好きだった友達にはブロックされてしまいました(その子はハイタッチ当たってないため。。

質問者:ま
質問日時:2017-07-15 07:38:00
カテゴリ:子育て・学校>養育費・教育費


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
マーク・トウェインさんの 「エスキモー娘のロマンス」を読んで...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-07-20 23:06:29

この回答の満足度 未設定
・・・で、何を相談したいのですか?もっと、しっかりした人間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-07-15 11:53:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ