Sooda!
 閲覧数:209
中2女子です。
ほんとに親がうざいです。
中1の頃から親に「受験」についてしつこく言われます。こっちはこっちなりに頑張って勉強してますし、成績もオール3以上あります。私が行きたい高校は余裕で入れます。
他には、なんでも兄と比べてくるし、怒ると殴ったり、叩いたりしてきます。さっきも殴られました。私は今塾で英語と数学をやっていますが、小6の時に無理やり英語を入れられました。他にも、私は中一の時に家庭科部に所属していましたが、部活の人が嫌で辞めました。ただ嫌だからではなく、3学期の最後の方に同じ班の人に仲間はずれにされ、誰にも相談できず、精神的に辛くて部活はあまり行かなくなりました。それを知らない親はただのサボりと言ってきて、腹が立ったので辞めました。行かないくらいなら辞めようと思いました。親が嫌です。私が辛かったのを知らずに、軽い事を言ってくるのが嫌です。長文すみません

質問者:匿名
質問日時:2017-07-18 21:59:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
超能力者の親がいるとしても、極めて稀でしょうから、情報は正し...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-07-20 23:34:24

この回答の満足度 未設定
親も人の子です。あなたも親に「ほうれんそう(報告・連絡・相談...詳細

回答者:通りすがり
回答日時:2017-07-19 10:18:07

この回答の満足度 未設定
反面教師にしましょう。言い方は悪いですが親はすぐ死にます。と...詳細

回答者:あやね
回答日時:2017-07-18 23:04:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ