Sooda!
 閲覧数:220
高校卒業後に陸上自衛隊に勤務し2年ほど経ち、現在年収350万くらいです
いま陸上自衛隊の仕事に疑問を抱いており、また集団生活に嫌気がさし、もっと自由のある暮らしをしたいと思っています
しかし、転職には年収が下がるんじゃないか、仕事が続くのか、そもそも転職できるのか等の不安があります
自衛隊を続けていく自信がないのですが、続けた方がいいのでしょうか
自分で決めることだとは思いますが色々な人の意見が聞きたいので回答よろしくお願いします!
資格は簿記検定3級、ITパスポート、全商情処1級、全商電卓1級などを持っています
===補足===
免許は普通免許と普通二輪しかありません
大型を取得できるの陸曹にやってからになってしまうと思います
陸曹になれる自信もないですし、なりたくもありません、毎日が辛く夜も眠れません
つらいです

質問者:ロード・☆
質問日時:2017-07-19 20:09:52
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
元陸自だった者です。資格の他に、自動車の免許はありますか?2...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-07-20 01:10:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ