Sooda!
 閲覧数:245
自衛隊を高卒で入隊し、転職した方に質問です
民間に転職したあと年収は下がりましたか?月の手取りは下がりましたか?
民間に転職したとききつく感じましたか?
自衛隊に戻れるのなら戻りたいと思いますが?
陸上自衛隊から転職を考えている者です
参考にしたいので回答よろしくお願いします!

質問者:ロード
質問日時:2017-07-20 06:45:24
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
自動車製造企業に勤めているものです私では有りませんが自衛隊出...詳細

回答者:ほふく前進よりもキツイよ
回答日時:2017-07-20 21:01:55

この回答の満足度 未設定
>民間に転職したあと年収は下がりましたか?月の手取りは下がり...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-07-20 09:44:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ