Sooda!
 閲覧数:190
学校の課題で 「職業人へのインタビュー」 というものがあり、発表までするらしいのですが、親に聞くのもなぁ…と思い レポート提出のため みなさんの職業を教えて欲しいです…
質問は10個、社会人の方々 お願いします。m(_ _)m
@年齢
A性別
B具体的にどのような仕事をしてるか
Cこの仕事を選んだきっかけ
Dこの仕事に必要な資格・免許は?
Eどんなひとに向いている仕事ですか?
F仕事をしていて良かったと思える時はどんな時ですか?
G仕事をしていて辛いことは何ですか?
H仕事を選ぶ時、一番大切なことは何だと思いますか?
I高校の時にしておくべきことはなんですか?

質問者:生徒A
質問日時:2017-07-23 23:37:54
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
こうしたところで、安易に進めずに、実際に、自分の足を使って、...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-07-30 01:23:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ