Sooda!
 閲覧数:197
21歳女性です。

私の彼氏は同い年です。だからデートの際は全て割り勘にしていますが、最近不満な事があります。
割り勘なこと自体が不満ではありません。不満なのは、いつも私の方が少し多く払っていることです。これは付き合い始めからずっとです。

例えば、3500円のお会計だったら割り勘なので1750円ずつ払うことになります。でも私たちの場合は、私が2000円、彼が1500円といった払い方をしています。たまになら全然いいんです。でも私も彼も大学生で、同じようにお金に余裕がある訳ではないのに毎回こうなので不満に思っています。
ラブホテル代にいたっては、私が全額か8割程払っているので、なんで?と腹が立っています。

だから私はいつもお財布事情が厳しいです。それに対して彼は「〇〇(私の名前)はいつもお金ないよな」と言ってきます。

いつもお金を多めに払っていることを、不満に思うのはケチでしょうか?
彼には言いづらいのですが、どうやったら彼にもお金を出して貰えるようになるのでしょうか?
お願い致します。

質問者:ss7
質問日時:2017-07-30 10:52:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
1つ聞きたいのは、あなたはそこまでしても彼とお付き合いしたい...詳細

回答者:ichigodaifuku
回答日時:2017-08-05 15:25:46

この回答の満足度 未設定
こうゆう人はハッキリ言わなければ分りませんお金を出さないなら...詳細

回答者:ラブホ代ぐらい出せと言え
回答日時:2017-07-30 21:35:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ