Sooda!
 閲覧数:69
遠距離で8ヶ月付き合っていた彼氏に2ヶ月ほど前ふられました。理由は遠距離で2年間も会えないかもしれないのがつらいってことだったんですけど、他に好きな人ができたからだと思います。別れる前日に他の女の子と遊びに行ってたのでその子だと思います。二股はできないと思ったのでしょう。なので彼には新しい彼女もいます。
復縁したいと思っていた時期もありましたが、今はそういう気持ちはほんとんどありません。会いたいって気持ちはあります。最後に会うことができなくて、最後に会ったのは別れる3ヶ月ほど前です。その時は寂しい思いも辛い思いもさせないってまた来てやるからって言ってくれてたんです。
あの時はきっと本心だった、でも今となっては嘘になってしまいました。それは仕方ないことです。人の気持ちは変わってしまいます。
ただ、遊びに行く前日に、こんなひどいことしたから絶対に別れようなんて言わない、大丈夫だから安心してって言われたんです。
その2日後に別れを告げられました。
私はその人だけを見てて悲しませなくないってずっと一緒にいたいってその気持ちで動いてがんばってました。彼もずっと一緒にいたいって大学卒業したら結婚しようって言ってくれてました。私が彼を疑っちゃダメだって信じようってその言葉を信じてたし、私は大好きだったので裏切られたっていう気持ちがどうしても無くなりません。
こうすればよかった、あーすればよかったそう思ったってもうダメなのも知ってます。絶対って言葉は絶対じゃないのも知ってます。だけど、フラバがたまにきてとてもしんどいです。涙が急に出てきて止まらなくなることもあります。色んな方法もためしましたが全然消えません。
振られた時、生理中で不安いっぱいで女の子と遊びに行くってきいて余計不安になって、行ってほしくないっていっても彼はあの言葉を言って行きました。
私実は初めての彼氏で初めて振られたんです。
そのダメージが受け止めきれなくて、今も辛いです。彼の幸せを心から祝福してあげられません。
私はもともと人に辛いが言えなくてこれまで聞き役にまわることが多くどう伝えたらいいのかもわかりません。ダメなのはわかっているのですが全部抱え込んでしまうんです。
それもあり不安、寂しさ、辛さが倍になって。
いつも暗い気持ちなわけじゃないんです。
ふとした瞬間に一気に暗くなるんです。
毎日ラインしてテレビ電話もしてたので夜は孤独感でいっぱいになります。
楽しいことがあるたびにそれと同じくらい悲しい気持ちになります。
絶対って言葉がずっとって言葉がどうしても信じられなくなりました。
自分を責めてしまいます。あれがダメだったんだこれがダメだったんだって。こんなに気持ち引きずって悲劇のヒロインを演じてるかのようで嫌になります。
私の友達の彼氏にも元彼女に同じようなことをして振られた人がいます。その人は元彼女に遊びに行くことさえ言ってませんでした。
もし私の友達に同じことをしたら許さないつもりでいます。
男性はみんなそうなのでしょうか?
絶対って言葉を簡単に壊せるものなのでしょうか?
どうしたら忘れて次の恋にすすめることができるでしょうか?
どうしたらこの辛いは消えますか?
どうしたらもう一度信じることができるでしょうか?
時間が解決してくれるのでしょうか?

とても長い文になってしまい申し訳ありません。

質問者:りんご
質問日時:2017-08-07 00:03:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ