Sooda!
 閲覧数:182
具体的に言うことが出来ませんが、私は昔から他の人達がまず経験しないであろう偶然が重なってしまいます。
公の場なので、その後を変えてしまう内容とだけ行っておきます。

しかも悪いことです。
稀に、良いことも有るのですが、8対2くらいで悪いことの方が多いです。

周りの人達には話しても大丈夫な内容なので、話すと「まず無いわー」とか「何で、そこでそうなった?って言うしかないよー」等のコメントが返ってきます。

質問しても返せるような内容では無いのは承知ですが、何故こんな偶然が起こるのでしょうか?

質問者:ジンジャー
質問日時:2017-08-07 06:41:32
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お望みの回答になりませんが、これからは、8対2で良いことが多...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-08-12 02:41:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ