Sooda!
 閲覧数:176
iphoneのソフトウェアアップデートのことです。

私は今、iphone6を使用して2年ほど経っているのですが、ソフトウェアがまだ8.3です
今出ているソフトウェアは10.3.3なのですが、8.3からアップデートはできるのでしょうか。
あまりにも間が空いていて、アップデートをしたら壊れるのではないかと思ったりして不安です。

前は時々していたのですが、アップデートをした後、いろんな設定画面が出てくるのがよく分からず不安になってしまいしなくなっていましたが、このままではよくないと思い質問しました。

質問者:あっこ
質問日時:2017-08-08 08:41:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ