Sooda!
 閲覧数:56
SNS関係(オフ)についてのトラブルです。
あるSNSで知り合った知り合いとリアルで会いました。
自分は顔写真をずっと撮るつもりはなく、いつも音楽を聴いている癖で胸ポケットにスマホを入れていました。その後、SNS上でアップするつもりもなく、冗談半分でその会った人の顔を一瞬映った動画を撮ってしまいました。その後はカメラも起動していません。またその撮った動画や画像もギャラリーを全部見せて本人にそれ以外を撮っていないことを証拠として見せました。
ですが、その撮られた人に撮ったものを全部見せたにも関わらず、自分に信用がないから服の胸ポケットにスマホを入れてずっと顔を撮っていたと今も勘違いをしています。
その人の考え方は、自分に信用がないからすべての自分の行動が悪に見えるみたいな考え方に由来するものだと思います。
撮ったものを全部見せたという証拠があるにもかかわらず、自分に信用がないからそうなったの一点張りでその話を聞いてくれません。
そういう人の場合、今後一旦距離を置いたほうが良いのでしょうか。
拙い文章になってしまいましたがよろしくお願いします。

質問者:ユキ
質問日時:2017-08-14 22:02:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ