Sooda!
 閲覧数:82
寝転んでいたら大丈夫なのですが、立つと胃が重いような感じがして、座っているのもしんどいです。数分その状態でいるだけで吐き気がします。寝転んでもみぞおち付近がしばらく痛いです。食欲も全くなく朝おにぎり一つ食べただけで後は何も食べていません。ちなみに今、月経になり2日目です。ホルモンバランスの乱れなのでしょうか?それとも急性胃炎と呼ばれるものでしょうか?

質問者:ココ
質問日時:2017-08-16 20:50:28
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
質問内容を読む限りでは、急性胃炎の他に虫垂炎・憩室炎・腹膜炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍などの疑いがあり、質問内容の症状がこれらに当てはまりますが、質問内容だけでは正確な症状は断定はできませんので、症状を見つけるために、早急に病院に行って診てもらった方がいいでしょう。
病院は、一般内科でも診てもらえますが、胃腸については消化器科や胃腸科などの専門医に診てもらった方がいいと思います。

回答者:お大事に
回答日時:2017-08-16 21:07:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!こんな経験初めてで色々不安だったのですが明日までに治らなかったら病院に行ってみようと思います。
丁寧にしかも速く返事していただいて嬉しかったです。ありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ