Sooda!
 閲覧数:150
初めて質問させてもらいます。
分かりにくいかもです。すみません。

賃貸アパートなんですが、私の車が出入り口近くにあって、ちゃんとアパート入り口に続く道があるのにも関わらず、他の4世帯(全員夫婦、子供いない)が私の車の後ろや、主人と縦で縦列駐車しているのですが私と主人の車の間を通ったりしてショートカットしていきます。
それが気になって仕方ないです。
傘を持ちながら間を通られたり、沢山荷物持ってドアミラーに当たりそうになってる場面を目撃してます。
駐車場が隣の隣人さんには車の中をかなりまじまじとガン見されてたこともありました。(どれも自宅のベランダから見えるため確かです)

他人が借りてる駐車場の他人の車付近を自分が遠回りするのが嫌だからと言ってよく通れるなぁと思っちゃいます。
みなさんどう思いますか?
どういう行動をとったら他の世帯と円満に解決できるでしょうか。

質問者:高杉
質問日時:2017-08-18 01:37:28
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
立体的な閉鎖空間にしてしまうことはできないのでしょうか。〈質...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-08-20 22:47:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ