Sooda!
 閲覧数:121
付き合って一年未満になる彼氏がいます。
付き合い始め、避妊に失敗、ゴムが破れていて
アフターピルを飲みましたが妊娠してしまいました。
お互いまだ付き合い始めだったのと、時期的に

いう理由から中絶しました。
それから二度と起きないようにとピルをのみはじめて、半年ぐらいになります。
しかし、不正出血や体のだるさ中々あうのがなく
定時刻に飲むのにプレッシャーなどを感じてしまいやめようかなと思っていて彼に相談しました。
彼もよく飲み忘れてない??とか、前にもやめようか相談したときにも、続けてくれた方が安心する。と言われていたので、今回も言われるかな?とおもったのですが、
今回はそうだね、体しんどいもんね。
頑張って飲んでくれてありがとうね。ときました。
なんだかその言葉に嫌われた??とか不安になってしまって。。
あきれられたのでしょうか??

質問者:こころ
質問日時:2017-08-21 19:33:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなたのことを気遣ってくれているのだと思います。実際ピルの...詳細

回答者:ぴーく
回答日時:2017-08-28 09:25:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ