Sooda!
 閲覧数:197
何ヶ月か前に別れた彼女がいるのですが
別れる際に言われたのが好きかわからないや僕が別れたくないというと無理だよとしか言いませんでした。でも 僕はまだ好きでどうしたらいいかわからないんです。彼女とは付き合いが2回目でした
僕は諦めるべきでしょうか?
あと彼女は好きというのが分からないと言っていて本当にもうどうすれば良いかわかりません
もう一度彼女と居たいと思っています
僕はどうすべきでしょうか
もう一度告白するか
諦めるか
誰か教えてください

質問者:clafu
質問日時:2017-08-21 23:51:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋に恋してる 恋に酔ってる そんな感じですね
彼女がもう少し大人になれば良いのですが 今の状態では告白しても無理っぽい

回答者:とくめい
回答日時:2017-08-22 17:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます
少し待とうと思います

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ