Sooda!
 閲覧数:174
初めまして。こちらのサイトを初めて利用させて頂きます。よろしくお願いします。

僕の姓は宇喜多なんですが、これって必ず宇喜多秀家の子孫でしょうか?
少し気になったので質問させて頂きます。
僕は分からないのですが、宇喜多という姓は珍しいと思います。
後からできた家ということも考えられますが、分からないので教えてください。
回答お待ちしております。
P.S.この質問は、個人情報の開示にはなりますか?特定はできないと思うので、大丈夫だと思います。こちらも回答お願いします。

質問者:宇喜多姓の人
質問日時:2017-08-22 22:02:52
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
必ず子孫ということではないと思いますその周辺の人ならその姓を...詳細

回答者:fsl1978
回答日時:2017-08-29 04:05:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ