Sooda!
 閲覧数:132
昔、「生涯の親友」と私に言ってくれた女性がいます。(途中までだが、身体の関係あり)
私のほうは結婚を機会に合わなくなってしまいました。
しばらく電話は掛かって来ていたのですが、引越ししてしまったのでもう電話もありません。
その当時、私も若かったので、本気で好き=結婚とかSEXとかの思考になってしまったのですが、
彼女はレズビアンでした。
今でも、彼女のことをとても大切に思っています。
気にしているのは私だけかもしれません。
女性の方にお聞きします。
当時、性的な表現しか好きと言うことが表現できなかったことの謝罪など
合って話したほうが良いでしょうか?
みんなへのお礼
私だけかもしれませんが、男友達同士の場合仕事や私生活の関係でしばらくの間、合わなくなっていた友人とも再開します。
ただ、男女間の恋愛感情とは違うかもしれませんが、そうかもしれない。
さらに、異性ですので相手がどのように思っているのかわからず。
女性の方にどう思うのか聞いてみたかったのです。
とりあえず、女性の場合、一度離れた人間関係は、再び合うと良いことは無い可能性が大きいということですね。
参考になりました。
今度、彼女の友達に今の様子を聞いてみようと思います。
もしそれで、普通に暮らしているようでしたら、合わないくても良いです。
もし、会いたがっていたとしたら機会を見て合ってみようと思います。
アドバイスありがとうございます。

質問者:p
質問日時:2017-08-23 17:44:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんな大昔の事で、今更会ってどうするのですか?
というか、結婚されているのであれば、例え先方がレズであっても
女性に会うことに変わりは無いのですから、奥様に罪悪感とかありませんか?
わざわざ今頃謝罪したいから会ってくれと言われても、私ならお断りです。
それはご自身の中での(彼女に対する)罪悪感を拭い去りたいだけで、彼女の為ではないでうすよね?自己満足に過ぎないと思うのですが。
===補足===
そうだとして「今」それを言いたいと思うのか彼女から何かリアクションされたからではないですよね。
ご自身の中で「言いたい。伝えたい」という思いだけではないのですか?
そしてそれを行動する事でご自身が一番満足するからではないですか?
どうしても言いたいのであれば奥さん公認との事なので、相談などされずに実行したら良いのではないでしょうか?
私なら…と思い回答したまでですので。

回答者:匿名
回答日時:2017-08-30 13:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
レスありがとうございます。
妻は彼女のことを知っています。
私が彼女を助けようと必死になって病んでいくの見ていましたから。
伴侶としてではなく、彼女を友人として大切に思っているのを理解しています。
「自己満足」そうですね、自分のことなので自己満足の部分は理解できるのですが、彼女の気持ちは悲しいですが伝わってきません。
超能力があればと本当に思います。
彼女と付き合っていたときの彼女の夢は、私が別の人と結婚して、生まれた赤ちゃんを抱くことでした。
私の男の部分を受け入れられないからなのかな?
これも、私が強要してしまったのかな?

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ