Sooda!
 閲覧数:187
高校によって、いける大学は決まってくるものですか?
高校の、大学への進学実績の中にない大学や、載っているところよりもレベルが高い大学へ進学することは、難しいのでしょうか?どうやら、いきたいと思っている高校から、いきたい大学へいくのは難しそうだな、と感じ……。勉強を頑張ったとしても、やはり、選んだ高校によっていける大学の範囲は限られるんですかね?

質問者:なな
質問日時:2017-08-24 20:26:27
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
高校によって授業内容が異なり、大学にはあらゆる高校からの卒業...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-08-25 22:36:58

この回答の満足度 未設定
ご自分の努力次第で変わってくると思います。定期テストなどで毎...詳細

回答者:や
回答日時:2017-08-24 21:04:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ