Sooda!
 閲覧数:181
私は将来野生動物の保護をしたいと思っていますが、どの学部に行けばできるのかが分からず迷っています。獣医学部は学力上あきらめました。
応用生命科学とかを考えてみたりもしていますが、結局どこが一番いいんでしょうか。どなたか教えて下さい!

質問者:あーさん
質問日時:2017-08-26 15:44:57
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
他サイトに詳しく書いてありました参考になればいいんですが。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1324498338

回答者:う
回答日時:2017-08-28 21:25:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
お答えいただきありがとうございました。
とても詳しく書いてあって驚きました。野生動物の保護に関われる職業は少ないので、このまま目指し続けて大丈夫だろうかと不安ですが、これからもいろいろな道を模索して頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ