Sooda!
 閲覧数:134
最近、健康に気を使って野菜ジュースをよく飲むようになりました。
そこで皆さんがオススメする美味しい野菜ジュースがあれば教えてください。
よろしくおねがいします。

質問者:サラダ記念日
質問日時:2017-08-30 11:23:46
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
カゴメとか伊藤園の野菜ジュースは手軽に買えていいと思いますけど・・・

個人的には「みんなの健康を考えた野菜たち」という野菜ジュースが好きです
http://www.radishbo-ya.co.jp/shop/commodity/radish/2017091/00/A297/
大人も子供も飲みやすいさらっとした口当たりでおすすめです

他にはキリンビバレッジの「小岩井 無添加野菜 31種の野菜」もおすすめです
http://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/mutenka_31v.html
こちらも飲みやすい野菜ジュースになっていると思います

野菜ジュースと一口に言っても種類が豊富なので、色々飲み比べしてみるといいと思いますよ!

回答者:momo
回答日時:2017-08-30 18:49:19

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
両方とも飲んだことがないもので気になります!
ドロッとしたタイプよりもさらっと飲めるほうがすきなので試してみます!
回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
伊藤園の一日分の野菜が一番いいかなと思います詳細

回答者:fsl1978
回答日時:2017-08-30 13:51:29

この回答の満足度 ★★★★☆
・カゴメ「野菜生活100オリジナル」・伊藤園「1日分の野...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-08-30 11:58:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ