Sooda!
 閲覧数:63
本当に困ってしまいました。アドバイスをください。
わたしは32歳の女性です。婚活パーティーで知り合った6歳年下の男の子と3回目のデートで付き合ってほしいと言われ、まだそこまで気持ちはありませんでしたが、優しい人だったので、これから好きになっていけばいいやと承諾しました。
ところが3日後にLINEで突然「女として見れないから別れたい」と言われました。私が嫌だと言っても全く聞き入れてもらえなかった。
それから1週間後、「やっぱりお前がいないと寂しい。よりを戻してくれ」とLINEで言ってきました。この1週間、私自身たくさん泣いてよりを戻したいと強く思っていたのですが、彼からそう言われたら、別れる時は私の話を聞こうともしなかったくせに調子が良すぎる。また3日で気が変わるんじゃないの?と取り合いませんでした。すると「結婚を考えてる。一生愛し続ける」などと言い出しました。
私は今すぐは会いたくないし、よりを戻すのは無理だと言いました。2日間話し合いましたが、私は慎重に事を進めたかったのに相手はすぐによりを戻したかったらしく、結局「俺たち無理な運命なのかな」などと言ってまた去って行きました。
私はまだ気持ちがあります。でも付き合ったら厄介な相手であることはわかりますし、またすぐ気まぐれで別れたがったりされたらたまりません。
気持ちをどう切り替えたらいいのでしょうか?ちなみに体の関係やキスさえしていません。

質問者:きゃん
質問日時:2017-09-02 21:08:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まずざっくり言いますと別れたほうがいいと思います
ただあなたがどのような気持ちがあるかです
どうしても付き合いたいのかです
相手もかなり優柔不断的な人なのでまず自分が付き合うのか付き合わないのか付き合うなら相手にアプローチもあるでしょうが聞いた限りでは関係は気づけないと思うので次の相手を探したほうがいいと思います

回答者:fsl1978
回答日時:2017-09-03 15:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
別の人を探したいと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ