Sooda!
 閲覧数:178
恋愛に関しての質問です。
私は23歳の会社員で、相手の女性も23歳の会社員でいわゆる同期です。

今までは飲み行くぐらいの仲だったのですが、先日の休みに、相手から「模様替えを手伝ってほしい」と言われて初めて相手の家にお邪魔しました。模様替え自体は全く問題無く終わり、むしろ呼ぶ必要あった?というほどのものでした。

ここでひとつ目の質問ですが、一人暮らしの女性が男友達を家に入れるときはどんな心境・場合のときですか?純粋に模様替えを手伝ってほしくて呼んだのか、、、恋愛を知らない男からしたら些細なことですが凄い気になります!


模様替えが終わり、いつものように飲み行くことになったのですが、そこでの会話の中で「早くしないと妖精になる」と相手の女性がいい、最初は意味が分からず笑って済ませたのですが、女性が妖精になるとは、、、そういうことなんですね。3年の付き合いですが、初めてそんな話をしてきたので、少し驚きました。

二つ目の質問で、いくら親しい男友達だからといって自分が、、、であることを言うってどんな心境・場合のときですか?

恋愛経験がないので、他の人の意見も聞いてみたいです!突っ込みどころ満載かもしれませんが、とりあえず質問にだけ答えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

質問者:てんてん
質問日時:2017-09-05 21:57:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どうですかね笑文章を読んでる感じだとワンチャンありそうな気が...詳細

回答者:ぽち
回答日時:2017-09-07 00:22:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ