Sooda!
 閲覧数:62
昔読んだ商業BL漫画を探しています。

主人公は受でピアノが弾ける人で義理の父親に借金のカタに売られる感じだったかと。
攻は主人公を買った人で受をマンションかどこかの一室に閉じ込めます。
しかし受が攻を突き飛ばしてしまい、攻がどこかに頭をぶつけて倒れる。
起きた攻は記憶退行しており、大人の体で中身が中学生というまま同居し始める。

といった流れだったと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら作者名とタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

質問者:モマ
質問日時:2017-09-06 00:35:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ