Sooda!
 閲覧数:174
わたしは職場で好きになった一つ上の男の子がいます。その男の子とはもう二回二人きりで食事に行ったりしてます。ほかの人から聞いたのは私と話すとき、声がワントーンあがってるということと、その男の子の弟の友達が自分の後輩で聞いたんですど、いつもと服装がちがっていたそうです!(弟さんから見たら)これは期待を持ってもいいんでしょうか?脈ありか脈なしかわからないんです、、、、
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!
これから頑張って行こうと思います

質問者:まきまき
質問日時:2017-09-07 23:11:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
はじめまして。
個人的には脈アリだと思います。
自信が無いのでしたら
〇〇の映画見たいんだよね〜
〇〇が好きなんだよね〜
などデートに誘いやすい隙を
見せてみたらどうでしょうか。
乗っかってきたら間違いないかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2017-09-08 23:02:42

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
回答ありがとうございます!!!
なるほど!!こんど言ってみようと思います

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ