Sooda!
 閲覧数:77
彼氏にどこがすき?と聞いたら
・可愛らしいところ
・無邪気なところ
・悪いことを考えなさそうなところ
・言動が面白いところ
と言われました。
彼氏は3つ上で大人っぽくなろうと私も努力してるのですが、
子供に見られてますよね…?
これって褒められているんでしょうか…。

質問者:まりもてぃ
質問日時:2017-09-13 18:22:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
褒められていると思いますよ。
たとえ、質問者さんが子供っぽく見られていたとしても、彼氏から見たら、それが彼氏の好みであるのなら、彼氏の好みに合う質問者さんにとっては良いことだと思いますので、マイナスに考えずに、それをプラスにしたら良いと思いますよ。

回答者:とくめい
回答日時:2017-09-13 18:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
マイナスに考えがちだったんですが、プラスに捉えようと思います!
ご回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ