Sooda!
 閲覧数:127
看護学生です。
実習で記録物を書いたりすることって多くあると思うのですが、記録物に関しての大学の教員のダメ出しというか質問攻めのようなものが私には他の人よりも多くあります。(期限よりも一週間以上早めに提出したことも原因あると思いますが…)自分は他の人の中でもケアや記録は多く書いている方ですし、情報の分析等も褒められる程度にはできる方です。ですので、他の人よりも見るからに質問攻めのようなものが多いことに自分の力量不足もありますが、あまり納得できません。またカンファレンスの際に他の子が司会で進行に詰まった時はすぐ助け舟を出すのに自分が司会の時にはもうちょっと頑張れ、とサポートはなかなか出してくれません。
上記より、私ってその教員から嫌われてるのかなと感じています。私の成長のためにしているのならまだ良いのですが、嫌いだからと言う理由でされているのであれば、今後の評価にも関わることなので正直教員に直接聞きたいと思っています。聞かない方がいいとはわかっているのですが、自分の性で気が済まないです(笑)
みなさんのお考えが聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者:ちくま
質問日時:2017-09-14 02:42:44
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ