Sooda!
 閲覧数:143
最近の自分の生き方について、本当にこれでいいのかと思うようになってきました(毎日をただ無駄に過ごしているんじゃないのかという感じ)。大学4年男です。
就職活動も終わり夏休みも後半になりましたが、最近は圧倒的に1人で過ごすことが多いです。というのも、友達に「お前の話は聞きたくない」と言われたり、好きな人とデートをした後にフェードアウトされたりが重なって、自信喪失してしまったことが大きいためだと思っています。
そこで、たまーに別の友達と会ったり、来年に向けて自己啓発として資格の勉強をしたり本を読んだり体を鍛えたり…しているのですが、バイトも時期的に決まらず人と会うこともほとんどないのですが、つながりを増やしたいし、恋愛もしたい(彼女できたことない)という思いがまた強くなってきている気がします。
1人でいることは悪いことではないと思うのですが、SNSで充実アピールしていたり、カップルでどこかに出かけたりしている投稿を見ると虚しくなってきます。

現状維持でもこんな考え方をするといいとか、こうするとうまくいった!など何かポジティブなアドバイスをいただきたいです。

質問者:まったりや
質問日時:2017-09-16 00:52:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ