Sooda!
 閲覧数:123
転職・過敏性腸症候群について悩んでいます。
長くなりますが、宜しくお願いします。
高校生の頃から授業中のような静かな空間になると、お腹が鳴りオナラもよくでてしまい、死ぬほど恥ずかしい思いをしてきました。
病院で過敏性腸症候群と診断され、あまり気にしない方がいいと言われましたが、自分の性格上気にしすぎるタイプの為、音が鳴り始めたら、必死に腕で抑えてしのいできました。
(テスト中も別室で受けることが何度かありました。)
働き始めてからは販売業ばかり選び、静かな空間とは関係がなかったのですが、一時期、短期事務の仕事をしており、やはりそこでも音が鳴り、辛い思いをしたのでもう事務職はしないと諦め、また販売業に戻りました。
今回転職をしなければならなくなり、アルバイトばかりだったので、これを機に正社員を目指そうと思いました。
ですが、できれば事務職で働きたいと思っていますが、また辛い思いをすると思うと、仕事が続きそうにありません。
他の職業も調べたりしていますが、イマイチ職場の空間がわからなく、どういった仕事だと静かな空間とは関係ないかわかりません。
なので、事務職で働いてる方は職場の空間はどういったものか、また過敏性腸症候群の方は、どういった仕事に就いているかききたく、質問させて頂きました。
治療するのが1番だと思いますが、自分の性格がすぐに治るとは思っていなく、またすぐにでも仕事を見つけなければいけません。
他にも静かな空間とは関係のない仕事がありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。 20代女

質問者:さらら
質問日時:2017-09-22 04:10:15
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
過敏性腸症候群は、ネットで検索するといろいろな対処法が出てくるし、医者を選んで治療を試みるのも宵と思います。
治る病気のようです。

回答者:ハウル
回答日時:2017-09-24 13:45:44

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます。
病院に行ってみようと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ