Sooda!
 閲覧数:130
民進公約に「解散権の制約」を、掲げる方針を固めたそうですが、
さすがに、解散権は、必要ですよね?
みんなへのお礼
参考になりました。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2017-09-23 13:40:40
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
解散権は、必要だと思いますね。
解散権の制約なんかしたら、制約を悪用した独裁による政権運営がされる可能性があると思いますので、そんな公約よりも、もっと現実的な公約を掲げてほしいですね。
不倫疑惑・相次ぐ離党者・野党共闘など問題ばかりで党内はまとまらず、そんな状況で突然解散の話が出たことで、急いで拵えた公約がこんな内容では中身が薄く、民進の行き当たりばったりには呆れます。

回答者:とくめい
回答日時:2017-09-23 17:42:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ