Sooda!
 閲覧数:91
私は59才男性です。(離婚しています。)職場の後輩女性を愛してしまいました。彼女もバツイチで子供が二人います。知り合って1年くらいになりますが、最近は定期的に二人で食事にいくようになりましたが、年齢の離れている事で気持ちを言えないでいます。愛している思いは小出しで言ってはいますが、核心はついていません。食事の誘いは断られる事なく来てくれます。また、会っている時には彼女は楽しそうにしてくれ、他人には言えないプライベートの事まて話してくれます。年齢の差を気にしないで告白するべきでしょうか?

質問者:ようちゃん
質問日時:2017-09-24 10:26:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
その状態なら告白しても良さそうですね。相手に無理の無い内容か...詳細

回答者:ハウル
回答日時:2017-09-24 10:38:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ