Sooda!
 閲覧数:180
先月、彼のTwitterを見つけました。まったくの偶然で、それまで私は彼がTwitterをやっていたことさえ知りませんでした(ID名や文体から彼だと判明)。
趣味のアカウントのようですが、そこでいろいろな事実が発覚しました。
彼が『急に仕事が入った』とデートをドタキャンした日、実は何もなく帰宅していたり。デートを早めに切り上げられたあと、実はスロットに行っていたり。
彼は学生でもあるのですが、『学校頑張るよ!』などと言っていた割には、サボって遊んでいたようで失望しました。多忙でなかなか会えなくても、彼も頑張っているのだからと前向きに仕事に励んできたのに、そう思っていたのは私だけだったようです。
他にも、性癖に関するツイート(けっこう過激な)や、女の子のイラストをたくさんお気に入りしていて、正直嫌悪感を覚えました。心の底にある欲望を見てしまった気がして。フォロワーとの会話でも、口が悪く下品な言葉遣いで、やはり失望してしまいました。
以来、Twitterを見るのはなるべく控えていますが、時々思い出したように胸が苦しくなり、閲覧してしまいます。彼と会ったあとなどは、特にその衝動が強いです。

実際に会っているときの彼は、私に対して文句を言うでもなく、いつも優しく気を遣ってくれます。ですが、会う度に課題で忙しい、仕事で忙しい、と言ってきます。確かに忙しいのでしょうが、Twitterを見た以上、以前のように労りの言葉をかけてあげることができません。会いたくない口実のようにさえ思えます。実際、会うペースは1〜2ヶ月に1回程度、連絡も放っておけば何ヶ月も来ません。
私にも問題があるのでしょうが、彼は曖昧にして何も言わないので、改善しようがないです。彼に好かれているのかどうかもわからず、また私も彼を好きなのかどうかわかりません。愛情より、怒りや嫌悪を抱いてしまいます。ここ最近は情緒不安定で泣いてばかりです。

彼への不信感でいっぱいで、何を信じればいいのかわからないです。この状況を客観的に見てどう思われますか?私はやはり彼には愛されていないのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2017-09-24 15:43:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたの前で自分の全てをさらけ出せないのでしょうね。Twit...詳細

回答者:自分の幸せを見つめてください
回答日時:2017-09-26 16:15:42

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり自分の事しか考えていない彼のようですね。客観的にみて…...詳細

回答者:unib
回答日時:2017-09-26 03:43:36

この回答の満足度 ★★★★☆
一番のポイントは浮気しているかですがそれは無さそうなのです...詳細

回答者:ハウル
回答日時:2017-09-24 16:53:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ