Sooda!
 閲覧数:75
フォニックスは英語を話せるようになるうえで大切なものですか?
きっかけは、好きな人を振り向かせたいからです。
話せるようになった次は外国人の方とコミュニケーションをとれるようになり、最終的に英語の先生になりたいと考えてます。あと旅行とかしてみたいです。
英語についての知識はbe動詞の意味も何もわからない状態です。
ちなみに19歳の英語と無縁の学生です。
今は就活の時期なので地元で就職してお金を貯めて目標、目的を達成するつもりです。
長々と余計な話を混ぜてしまいすいません、回答お願いします。

質問者:おとこ
質問日時:2017-09-26 02:34:38
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
フォニックスが話せるようになる為に大切かと言われると…
英語と無縁との事ですので、話せるようになる為にはまずは単語を覚えて語彙を増やすことじゃないですかね。
単語の読み方がわからない時にフォニックスの出番かな。
お金はかかるけど、英会話教室がやはり上達の近道だと思います。
===補足===
「全くダメな英語が1年で話せた! アラフォーOL Kayoの『秘密のノート』」
↑この本は日常会話を勉強したいなら参考になると思います。
持っていますが、読みやすくて中々良かったです。
よろしければご参考になさって下さい。
お勉強頑張って下さい!

回答者:unib
回答日時:2017-09-26 02:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まず、よく使われる単語を覚えることをがんばろうと思います。フォニックスは同時に勉強しようと思います!英会話教室はある程度知識がついてから行こうかなという予定です! アドバイスありがとうございます!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ