Sooda!
 閲覧数:167
あな飲食店を経営しておりますが
お電話で、「予約したほうが良いですか?」
と、良く聞かれます。
ご来店のタイミングによって
予約しておいたから店に入れた。
という時もあれば
予約無しの飛び込みでも入れた。
となり、
正直、私にも、お客様の来店状況など予想出来ません。
ご来店されたいならば予約しておけば
間違いなく入れるのに
どういうお気持ちで
「予約したほうが良い?」と聞かれているのでしょうか?
また、私はどのようなお返事をすれば無難なのでしょうか?

質問者:jesus
質問日時:2017-09-27 20:07:05
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
混み具合で状況が変わるわけで何時くらいなら予約なしでもすく座...詳細

回答者:ハウル
回答日時:2017-09-27 21:53:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ