Sooda!
 閲覧数:151
風邪をひいてしまいました。
熱は38度くらいを行ったり来たり、体はだるく、節々も痛いため動けずにいました。
体が熱を持っているせいかベッドのシーツに足を擦り付けるとかぶれているような痛みがあります。
また、太ももや脇腹にズキズキした痛みがたまにあります。
喉は少し飲み込みづらい違和感がありますが、食欲は全くないわけではなく、コンビニの親子丼を半分以上食べれるくらいはあります。
問題は頭痛です。
私は風邪をひいた時、首が重たくなるような感覚になるのですが今回は後頭部がいきなりズキーンッと痛くなりました。
定期的に来るのではなく、ふとした瞬間に「うっ」と声を上げてしまうくらいの痛みです。
よく、風邪をひいた時になるといわれるズキンズキンと継続的にくる痛みではなく、立ち上がった時や、横になっている時、問わずなります。
ただの風邪だと思っていたので、市販の風邪薬を飲んでじっとしていますが、こんな痛みは初めてなので少々戸惑っています。
明日も仕事で 病院には行けそうに無いのですが、同じような痛みを経験した方、病名を知っている方、心当たりがある方、いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

質問者:あおさ
質問日時:2017-09-27 23:30:58
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ