Sooda!
 閲覧数:79
つい最近、仲のいい男友達の横に座り一緒に勉強していたところ、「〇〇(わたし)の横にいるとめっちゃよだれが出る」と言われたのですが、なにか理由があるのですか?
どんなときに唾液が多く出るのか教えていただきたいです!

質問者:mim
質問日時:2017-09-30 13:33:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
気を悪くされたらすみませんが
おそらくその友達は興奮している状態を唾液が出ると表現したんじゃないでしょうか
人は美味しいものは惹かれるものに夢中になるとボォ~としたりして唾液が出てきたりすると思うのでおそらくあなたに興奮したか何かだと思います。あなたの服装にもよりますが
友達はあなたに興奮したんじゃないでしょうか
失礼な回答をしてすみません
あと 友達の人も悪気は無いと思います
その場限りの出来事だと思っていただいた方が良いです

回答者:clafu
回答日時:2017-09-30 23:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんかスッキリしました
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ