Sooda!
 閲覧数:170
こんばんは。皆さんの意見を教えていただきたいと思います。僕は今小学6年生です。今日、学校で「ちんちん侍」をやりました。YouTubeなどで流行っているので、面白そうだからやってみようとなってやっていました。そうしたら、先生にものすごく怒られました(僕だけではないです)。確かに下品ではあるけれど、学校で友達とふざけることができないというのはどう思いますか?学校ぐらいでしかこのような事は出来ないので、少しひどいと思います。友達と学校以外で遊ぶことはできない(用事で)し、だからといって塾などでは絶対にできません。僕は面白いからやったのですが、先生もこれくらいは見逃してくれていいと思います。僕はもう6年生で、そういうことをやりたいとも思います。皆さんの意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。
===補足===
書き忘れていましたが、僕は男子校に通っています。あと、他に誰もいないところでやってました。

質問者:侍
質問日時:2017-10-03 22:37:04
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
こんにちは。侍さんの質問を見ました。お友達と遊んでいるゲー...詳細

回答者:アカイ
回答日時:2017-10-09 17:41:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ