Sooda!
 閲覧数:72
私は、兄弟がいません。それで、兄弟がいる人にすごく嫉妬します。特に一番下の人が、大嫌いです。誰からも好かれて愛される、マンガの主人公みたいな人だと思うから。それに、兄弟がいる人は親が死んでも兄弟と助け合えるけど、いないと、一生、死んでもずっと一人なんじゃないかと思ってしまいます。兄弟がいる人に嫉妬が止まりません。殺したいほど憎くもなります。それで、自分を責めて死にたくもなります。どうしたら、よいでしょうか。

質問者:ひゆり
質問日時:2017-10-04 23:31:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
結婚すれば、家族ができますし、オジ(伯父・叔父)さん、オハ...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-10-07 21:07:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ