Sooda!
 閲覧数:138
今はもう知り合いとなった人から「人を学べ」と言われ、私はそう言われた日から、友達にどういうことなのか聞きに回ってます(あまり友達はいませんが……)
この質問自体決まった答えが無いので、
参考に他の人の意見も聞きたいのです。
もし皆さんが「人として成長しろ」って言われたら、どういう事だと思いますか?

(因みに、「その知り合いとなった人に、どういうことか聞けばいいじゃないか」と思う方もいらっしゃると思うのですが、その知り合いになった人は、私がその人にとって余計なことをしてしまった為、私のことが大嫌いみたいなんです。その人はいつも違う友達と喋る時はニコニコしていますが、私と喋る時になると大嫌いですオーラが物凄い漂います。聞きに行こうにも、恐らく、その人はまた私のことを「こいつはどうしようもない奴だ」と思います。その人にとって私を諦めていると思うので、私はどうにか、その人無しに質問の答えを導きたいのです。かなり面倒くさくてスミマセン……。)

質問者:ムク
質問日時:2017-10-07 20:52:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
内容からすると人との付き合い方を学べが近いようです。
この本は、その回答が詰まっています。
D・カーネギー「道は開ける」「人を動かす」
読んでみて損は有りません。

回答者:ハウル
回答日時:2017-10-08 02:55:13

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
解答ありがとうございます。
まだ本を探せてないのですが、見つけ次第読んでみようと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ