Sooda!
 閲覧数:165
企業や官公庁、自治体などのホームページは、閲覧者が他にどんなサイトを見ているか、
参考までに解析できて実際に行うと聞いたことがあります。

それは構わないのですが、もしも広報ページを見に来た
一般人のIPアドレスを、広報担当者が私的に
利用することがあったとしたら、違反ですよね?

なんだかおかしいと思うことが続けざまにあり、様子を見ていました。
追跡されていると確信する出来事があっても、
証拠がなければ相手はいくらでもとぼけることが可能だと思います。

それらしい書き込みはすべて保存してあり、相談もしていますが、
本当に気持ち悪くて困っています。パソコンを買い換えたり、接続も
工事をするなど全部やらない限りは無理でしょうか。詳しい方、
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者:匿名希望
質問日時:2017-10-14 04:16:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ