Sooda!
 閲覧数:210
彼氏と別れ話をしました。
彼はとてもプライドが高く、負けず嫌いです。

今まで彼の言動に傷つくことが多かったのと、価値観の違いで私が疲れたこともあり、彼に別れを伝えました。

するとまず始めに
「そうだと思った。」と笑いながら言い。そこから、理詰めのように、「なんで○○は気を使っちゃうんだろうね。」「そんな小さなことで?それを気にしちゃうならこの先続けるのは無理だね。無理する必要ないし。」

など、何故か少しずつ私が悪いみたい言われだしました。私が少し反論して彼氏と別れ話をしました。途中から、私が振られているようになり、、。

私は性格上上から物を言われると何も言えなくなります。威圧的な態度が苦手なので。彼の目は、すごく怖く、こちらを睨んでいるようでした。

「今ならもう言いたいこと言えるんじゃない?」「何か他に言いたいことはありますか?」と言われましたが、何を言っても自分を認めないし、私が傷つくと思い、ない、と答えました。

「これ以上ここにいるの無駄だから出よう」と言われ、出ました。

しかも、一緒に購入した共有物のお金も渡されました。別に良い、と、拒否したのですが、頑なに渡されました。

なんか、私が悪いのかな、と思ってきました。こんなに傷つくなら、ラインで別れればよかった。

別れを切り出す方が悪くなるのはわかりますが、彼の態度に、やはり別れて正解だと思う反面、腹が立って仕方がありません。跡を濁さず大人になろうとしたのに、ふつふつと怒りが沸き上がります。

男性はこうやって女性に対して高圧的なんですか?今後男性と付き合うのが怖いです。

質問者:りい
質問日時:2017-11-04 15:04:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
女性の目線からですが、彼は虚勢を張っていただけではないでしょ...詳細

回答者:懐の小さい男だと思うべし
回答日時:2017-11-08 14:13:52

この回答の満足度 未設定
>後を濁さず大人になろうとしたのに、ふつふつと怒りが沸き上が...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-11-04 17:12:36

この回答の満足度 未設定
そういう男もいるかもしれませんが 優しい男のほうが多いのでは...詳細

回答者:アトム
回答日時:2017-11-04 15:54:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ