Sooda!
 閲覧数:182
特技を潰されました。もう生きていけません。

僕には特技がありました。県の運営する大規模な楽団で、トランペットを吹いていました。自分で言うのもあれですが、腕にも自信がありますし、次期リーダーにも選ばれました。
僕は高校でいじられキャラとして生活していました。でも一方的で暴力的ないじりに嫌気が差し、いつもいたグループを抜けました。
その後もグループのメンバーが「なんで怒ってるんだ」「冗談がわからないのか」「お前がいないとつまらない」と接触を迫ってきたのですが、「お前らの冗談は俺には理解できないし、苦痛。一緒にいてもつまらない」と突っぱねました。
すると奴らはTwitterの僕のフォロワーから、僕と同じ楽団に所属する女子のメンバーに片っ端からDMをし、「○○とヤったんですか? 本人が言ってたけど」とこんな趣旨の質問していったらしいのです。楽団では騒ぎになり、弁解も試みたのですが質問の内容が内容だったらしく、僕は信頼を失い、楽団をやめる羽目になりました。
唯一の取り柄だし、いつかは音大、または音楽留学も夢見ていたのにです。もう続けられません。生きる理由も失いました。
いった本人たちにも抗議したのですが、「そんな大事にするほどのことか」「ネタのつもりだった」「どうせ叶わない夢だし早いうちに諦められてよかっただろ」「別に楽器ができなくなったわけじゃないだろ」と、あり得ない態度です。

もう、本当にやってられません。
死にたいです。奴らも殺したいほど恨めしいです。
何が正しいのですか?
生きているのが嫌になります
どう仕返しすればいいのでしょうか?
自分はどうなってもいいので、同等かそれ以上の仕返しをしてやりたいです。
しかし、殺したり障害を負わせれば僕の家族がその後生きづらくなるので、そのような事態に陥らないようなものをしたいと考えております。
奴らが平気な顔をして日々笑って過ごしているのが心底許せません。
助けてください

質問者:匿名希望
質問日時:2017-11-13 01:35:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まず証拠を文書、録音などで残してください。「○○とヤったんで...詳細

回答者:アルキメデス
回答日時:2017-11-13 06:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ