Sooda!
 閲覧数:182
こんばんわ!
私には35歳の独身の兄がいます。
私は既婚者です。
兄は50代の小学校教諭(既婚者)の女性と5年ほど不倫をしていることが発覚し、家族で頭を悩ませています。
今回発覚したのは私の短大時代の同級生に数回目撃されており、たまたまその同級生のご主人も教諭として別の学校に勤務しており、以前その50代女性教諭と同じ小学校で勤務していた事もあり発覚しました。
毎週決まった曜日に同じ店で食事している事がわかり、私と母と尾行した事がありまして、白昼堂々とラブホテルに入るところも2回確認しました。
しかし、兄には別の独身の交際相手がおり今回はその交際相手の女性からも『別の女性の影がある』と相談を受けています。
兄には悪いとは思いましたが、問い詰めました。
そしたら開き直り、不倫を認めました。
なんとその不倫相手のご主人もとある小学校の教頭である事が発覚しました。

兄には彼女さんに失礼な行為だし、相手にも家族があるので不倫を清算するよう促しました。その時は『そろそろ考えている…』と言いました。

それから半年経過し、今月に入り母と私で問いただしたところ、50代の女性が『別れるなら主人にバラす…』と言っているそうです。
さすがに兄も困っています。

私の友人は教育委員会に通告するべき、と言っています。
兄にも責任はあると思います。

教育委員会に言ったところで対処はしてくれるのかどなたかご存知でしたらお知恵をいただきたいです。
情けない質問で申し訳ありません。

質問者:サザエさん
質問日時:2017-11-30 00:30:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まず『別れるなら主人にバラす…』などの会話の録音やメールを...詳細

回答者:ろん
回答日時:2017-11-30 21:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ