Sooda!
 閲覧数:146
幼馴染について。すごい長文ごめんなさい。
私には同い年(中2)の幼馴染がいます。私は彼のことが好きです。幼馴染といっても、よくマンガとかである「何時でも何処でも何でも話せる異性」という訳ではなく、逆に人前ではめったに話しません。というのも、彼が小学四年生の時にインターの学校へ行ってしまい、塾でしか接点が無いという状況になってしまったからです。それでも昔からの習慣で、バレンタインには毎年チョコをあげています。そして向こうもホワイトデーに毎年チョコを返してくれています。しかも、チョコを渡す(渡される)ときはいつも二人でどちらかの家で遊びます(遊ぶと言ってもゲームとか)。私も彼も、人前にいる時とは打って変わって二人になった瞬間砕けたように話し始めます(普段無表情が多い彼が笑ったり...)。でも私は少し意識してしまってなんとなーく猫をかぶったかのようになってしまいがちです。それでも彼は遊んだ後にlineで「今日は楽しかった!また遊ぼうね!」とかハートのついたスタンプとかを送ってきます。
これは幼馴染としての感情なのか、はたまた恋愛感情なのか、分かりません。どうなんでしょうか…。
分かりにくい&読みづらい文章申し訳ございません。よろしくお願いします。

質問者:mamisuke
質問日時:2018-02-19 02:53:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
恋愛感情でOKです。付き合っている仲と言っていいです。あとは...詳細

回答者:びーなす
回答日時:2018-02-19 18:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ