Sooda!
 閲覧数:65
夫と険悪になりました。喧嘩の内容はすごくしょうもない事とわかっていますが、気持ちが切り替えられません。
先日豚バラと白菜のミルフィーユ鍋を作りました。これは夫のリクエストでしたが、その白菜に虫がついていて、虫食いのあとがまぁまぁある白菜でした。白菜は1枚ずつ表裏を洗ってしっかりキレイにしてから使用しました。キレイにして虫もついていないし、と私は虫食い跡を特に切り落としたりもせずそのまま使いました。
その話を夫にすると、虫食い跡を切り落としていないことが嫌だと言われました。でももう鍋は出来上がっているし、虫が入っているわけでもないのに神経質すぎると私は思うのですが、私がずぼらすぎるのでしょうか?

質問者:ホームパイ
質問日時:2018-02-20 17:48:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
いやだと言って食べなかったのなら問題ですね。
次から切り取ってよ くらいで食べないと。
私は、洗ってあれば十分派です。
でもその辺は人それぞれ千差万別仕方ないでしょう。
どこまで妥協するかが夫婦生活だと思っています。

回答者:ぜうす
回答日時:2018-02-20 18:32:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
あまりにもうだうだ言うので、そんなに嫌なら食べなきゃいいと言いましたが、食卓に出すと何も言わずに食べていました。食べれるくらいなら文句言うなよ、、と思ってしまうのです。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ