Sooda!
 閲覧数:163
既婚者との食事とLINEについて。

妻子ある方と食事に行きました。
でも自分が食べた分は払い、一度だけです。
そのあとからLINEがつづいてました。
でもLINE履歴は消してしまいありません。

食事とLINEが奥さんにバレてしまいました。
当たり前なのかもしれませんが奥さんは激怒してました。

それから1ヶ月経ったある日、
奥さんから冷静にふたりでおはなししたいということ、もう怒っていないから重く考えなくていいということを言われました。

私は今更話すことなんてないと思っていますがもし話したとするならなにを話すのでしょうか。
ちなみに、食事にいった男性からは話せば離婚はまぬがれるが話さなければ離婚してしまうかもしれないと言われ、話さなければもしかしたら職場に押しかけてくることもありえると言われました。

職場に押し掛けて来る可能性のある人が冷静に話などできるのでしょうか。
もしかして奥さんは離婚がしたくて、離婚できるような決定的ななにかを探しているのでしょうか。

不貞行為はもちろん一切ありません。
どうするのがいいのでしょうか。

質問者:り
質問日時:2018-02-21 23:29:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
奥さんは不貞行為を疑っているわけでその辺の状況を確認してくるでしょう。
あなたは、冷静に実際の事を話せば良いでしょう。
具体的に、時間場所、食事の内容、会話の内容などを話しましょう。
法的にキスやハグまではOKです。
もちろん食事や会話、ラインは問題ありません。
落ち着いて対応すれば問題ありません。
事実をそのまま伝えて問題有りません。
その結果離婚騒動になってもあなたに責任は有りません。

回答者:パウエル
回答日時:2018-02-21 23:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
お話する機会を断ってしまったら、ずっと疑い続けられるのではないかとおもっているのでやっぱりありのまま話すべきですよね。メールでもいいと奥さんは言ってくれているので、メールで話し合うことをもう少し前向きに検討してみようと思います。ありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ