Sooda!
 閲覧数:159
長文です。

私には、一回りほど年齢が離れている30代後半の彼氏がいます。
その彼は、バツイチ子持ち(親権は元嫁)なのですが、少なくとも月1以上の元嫁交えた面会、子供の行事参加を欠かさずしているようです。

本題ですが、何度かそのような事で私が悩み、彼にぶつけると、「私ちゃんが思ってるような関係じゃない。そんなに不安なら別れた方がいいよ。」とすぐに別れ話に持っていくような人でした。
それでも最初の頃は、好きだからと引き止めて関係を続けてきましたが、よく考えてみると、他の出来事でも彼が一方的に怒って、LINEを突然ブロックしてきたり、LINEで意味深な内容(幸せになってね等)、1ヶ月に1回のペースでありました。
同様に、メールで引き止めたり電話をしたりしました。
翌日にはいつも通り、LINEで「おはよう」など日常の会話に戻った内容を送ってきていました。

そして、また。
普通の会話を夜していて、やりとりが続いていたのですが、私が少し携帯から目を離していて、それが気にくわなかったのか、
「もういい。おやすみ。また暇な時かまってくださいね。」
と送られて、ブロックされていました。
喧嘩など何もしていなかったので意味がわからず、メールで、「LINE既読つかなくなったけど?」
と送ったら、ブロック解除して、LINEで
「ばーか。幸せになってくださいねぇ。」
とだけ送られてきました。
今のこの時点ではなぜかブロックされていません。

私よりもだいぶ年上だし、結婚経験もある人だから大人だと思っていましたが、好きだけど、なんだか面倒くさくなってきてしまいました。


くだらない相談で申し訳ないのですが、彼は何がしたいのでしょうか?
本当に別れたいのに、私が引き止めるから別れにくくなっているのでしょうか?
私は彼に何をしてあげれば1番良いですか。


宜しければ、相談に乗ってください。


長文乱文失礼しました。

質問者:ねね
質問日時:2018-03-15 13:16:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
彼は大人ではありません。離婚するのはそれなりの理由があり、彼...詳細

回答者:ビーナス
回答日時:2018-03-15 18:22:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ