Sooda!
 閲覧数:84
自分自信に迷いがあるのですが、、、、、、
俳優を目指しています!

ここ最近オーディション探しをしていました。有名処でジュノンボーイコンテストに出れたらな。と思っていたのですが、年齢的にもイマイチダメそうで、ジャニーズにも引っ掛かる年齢ではなく、真剣に俳優として受けようと思っています。
ジャニーズやジュノンボーイに比べ俳優として食べていけるのはかなり時間がかかりそうなイメージがあります。
今僕がどハマりしている俳優の滝藤賢一さんは40歳手前でブレイクして、それまで一切食べられなかったとネットの書き込み書いてありました。

できたら、すぐに売れたいのですがやはり難しいのかなと思ってしまいます。
友達に30歳手前までアルバイトしながら俳優やっていたバカにされそうで、、、でも自分がやろうとしていることを曲げたくはありません。
親の目も気にしてしましす。
それを考えたら一歩踏み出す勇気が出ないです。

でも、後悔はしたくないので今オーディション色々と探しています。
一応、ドラマのオーディションに事務所オーディション応募しました。
今一番気になっているのがTOP俳優オーディションというもので映画に出られるということで凄い
気になっています。
今何個かのオーディションを受けていまして、被らないか心配しています。
知っている方がいたらいつ開催されているか教えて下さい!

質問者:family89
質問日時:2018-03-15 23:24:18
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
俳優はそう簡単に売れないですよ!
なんか考えが甘いような気がしますね。はっきり言わせてもらいますが、人の目を気にしてはこの世界やっていけませんよ。

まずは、ジュノンボーイ、ジャニーズに比べてと言っていましたね。ジュノンもジャニーズも売れるのは本当に大変なことだと思います。
分かりやすく言えばジュノンボーイ最終選考に残った人で今売れていな人は沢山いますよ。

私は俳優をしていますが、経験から言いますとやる気があるかどうかですね!腹くくってやらないとこの世界はやっていけません。30歳でアルバイト、、、、当たり前の世界です。
もしそれも覚悟できないようであれば辞めた方が諦めた方がいいのではないでしょうか?

私が通っていたTOPでは年齢関係なく色々な人います。年が上に行けばいくほど全員、気合の入り方が違いました。
たぶん、投稿者さんがそのまま行くと潰れますよ。
もし本気でやるとしたら、マジにならないと周りに離されます。
それくらいだと思ってください。
人の目を気にしてしまってはダメですよ。自分の人生ですので、人の意見なんか聞いて足踏みするより自分の意見をしっかりと持って、本当にやりたいことに目指さないといけないと思います。

オーディション開催日は私が覚えている限りは土曜日、日曜日とそれと火曜日だったはずです。
もし分からないとことあれば電話してみてはいかがですか。

もしオーディション受けるならしっかりと気持ちを決めてやることをおススメします。
中途半端な気持ちではこの世界はやっていけないです!

回答者:higher7
回答日時:2018-03-16 08:13:38

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですよね。
俳優を本気でなろうとすることは大変ことなんですよ、、、、自分の考えが少し甘かったようです。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ