Sooda!
 閲覧数:160
今かなり迷っています、、、、。
俳優になろうとしている者です。
養成所に入ろうと思っているのですが、どこがいいのかイマイチわかりません。

考えているのは、エーチーム、吉本、アップスアカデミー、ワタナベエンターテインメント、TOPで迷っています。
私は映画俳優になりたいです。
昔から映画大好きでゆくゆくは映画監督になりたいと思っています
自分の中では、映画俳優から脚本も掛けるようになって、映画監督として成功したい夢描いています。

基本的には多く映画に出られる所考えています。
吉本には池脇千鶴が所属しているらしく大ファンなので俳優コースを考えおり、アップスアカデミーはハリウッドのメソッド演技を学べるということで魅力を感じています。TOPは映画制作オーディションということ候補として考えています。
エーチームとワタナベエンターテインメントは昔から俳優育成をしていることで有名なのでいいかなと思っています。

たぶんどれもいい所だと思うのですが自分に何が一番合うのかイマイチ分からないです。
入ったことが上記どれかにある方居たら教えてください。

ドラマより映画俳優として将来を考えていますので、どれがおすすめなのか知りたいです。
それとオーディションにどのような対策をしていけばいいのでしょうか?
全てが初めてのことなので分からないことばかりです。
色々と教えていただけたら助かります!

質問者:tttoio0
質問日時:2018-03-18 23:56:03
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どれも有名所ですね!どこも行っても良いとは思いますよ!沢山養...詳細

回答者:coda3337
回答日時:2018-03-19 10:21:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ