Sooda!
 閲覧数:169
ドラマのように、
外国のスパイは、マスコミや政治家の中に、
(もしくは、近く) いないのかな?

情報収集が目的だったり、
マスコミであれば、印象操作もできそうだし…
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2018-03-28 11:15:34
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ドラマのように即ってよりも時代劇みたいな「草」って感じですね。
マスコミの大半が「書き換え日本人」ってのも有名だし何気に母国を入れて日の丸デスりまくりしたり。
こっそり日本名を名乗って何世代も各企業に入り込み毎日朝から晩まで反日。反安倍報道に明け暮れています。
フェイクかどうか分かりかねますが、某タレントのWikipediaが本国名?本名?国籍名?に書き換えがあったとか。今まで本名も日本名だったんでしょうね。
自発行動なのか強制なのかは分かりかねますが、モリカケで騒いでるうちに本丸攻撃されたとか、なんか国籍実名制でもできたのかもしれませんね。
今まで無役だった在日韓国人に軍役・入隊義務を広げるとありましたのでその一環かもしれません。

日曜朝の某はガチで反〇。反安倍番組って有名で、司会者は北、某元野球選手か南、ときたま何気に言い争ってます。

各テレビ局、朝から晩まで安倍が〜昭惠が〜もりとも〜なんて連呼していれば、TVつけっぱなしの世代はイチコロです。(支持率がた減り)

麻生氏に名指しされた某新聞。完全印象操作で売春婦を「金の卵を産むめんどり」に仕立て韓国人の心の拠り所まで祭り上げたのだから本当に、いかがなものかと思います。
某慰安婦の訂正文はありましたがネット以外だあれも報道しませんからテレビ世代は信じてることでしょう。訂正はアメリカ電子版だったので某新聞読者だって気づいてないかもですが。。。

回答者:マスコミ根本
回答日時:2018-03-28 14:33:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
実は日本はスパイ天国です。法が甘いので各国のスパイが入り...詳細

回答者:ボンド
回答日時:2018-03-28 18:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ