Sooda!
 閲覧数:95
去年夫が、アルコールが原因の大腿骨の病気になり大きな手術を受けて、大変な思いで治療、リハビリを受け、仕事にも復帰しました。
しかし、主治医の説明が間違いなのか、主治医は、禁酒をしないと駄目とくぎを刺さないで、お酒はたまになら飲んでも大丈夫と聞いた夫は、最初は、1週間に一回わずかのお酒で満足していたけれど、段々と酒量が増え、今では
休み前と休日2日は1日ずっと飲酒して、泥酔状態です。以前から相当飲酒クセがありましたので予想はつきましたが。
たぶんこのままだと、またもう片方の大腿骨も壊死して、歩けなくなると思います。
注意しても、全く聞く耳持たずで、生活費をよこせ!酒代に使うと言ったり、挙げ句○○○をよこせ!自分の好きに使うと言ったりしています。
私もパートに出たりしていますが、夫のお金の使い方が酷くて精魂尽きた感じです。
昔から金使い荒く、食に関しても贅沢で困っています。
離婚をして違う人生をスタートしたいのですが、よきアドバイスあればお願いします。
みんなへのお礼
ご助言頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

質問者:ももむすめ88
質問日時:2018-03-29 10:32:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
離婚すべきです。アル中と言って良い状態で治りません。あなたの...詳細

回答者:たけし
回答日時:2018-03-31 08:20:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ